柿子とたねこの妄想部屋

めんどくさがりやシングルマザーの色々

心が広い?広かねーよ

職場で苦手な人がいる

 

新しく入った人

 

最初私が仕事教えた

 

一週間くらいしたとき

 

今日私がメインの仕事やるんで、たねこさんはそっち(小さい机)でゆっくりやっててくださいって言われた

 

すげーな。

 

入ってきたばっかでそれいえんの

 

挨拶しても小さい声で顔をこっちに向けずに挨拶するか、人によっては挨拶しない。

 

人によって態度をかえる

 

私Sさんと仕事したくないのでシフトSさんと組まないようにしてください

上司に言う

 

 

私は苦手だ

 

私は心が広い人間でありたいとずっと思ってた

でも、ストレスたまるくらいなら

心、激狭でいーわ