柿子とたねこの妄想部屋

めんどくさがりやシングルマザーの色々

うんこが出てからじゃないと出勤してはいけないって

ウンコ出てからじゃないと出勤してはいけないっていうルールできませんかね?

 

過敏性腸症候群気味の私はうんこだしてからしゃないと外出したくない。

いつも家を出る30分くらい前に便意があって、スルッと出るのですが、たまに出ないときあり。

今朝その出ない日だった。

 

出そう!ってなったときもう出る時間で、でも子供がうんち出るって言ってトイレ入っちゃって。待ってたら私の便意は引っ込む。

でも出したい!

無理やり出す。

 

あー、これはヒジョーによくない。

大腸に肛門によくない!

 

けして子供が悪いわけじゃない!!

私のからだもわるくないのだ!

私の便意が遅れたのもなんにも悪くない。

 

悪いのは朝8時に毎日出勤しなきゃいけない仕事を選んで働いてること!!

便意優先で仕事を選べ!!

仕事より便意だ!!